[PHP-users 10160] Re: APC の Win 版てありますか?

Jun Kuwamura php-users@php.gr.jp
Tue, 17 Sep 2002 11:57:38 +0900 (JST)

桑村です。

>   Alternative PHP Cache
> 	http://apc.communityconnect.com/
> を Windows で使っている人います?
> あるいは、ご存知ないでしょうか?

  APC のMLも検索して見たのだけど、Windows版をコンパイル
してみてエラーが出たようなが投稿がありました。ただ、実
体がないのが残念。

  オープンソース(QPL)で、バイナリも作れるというのが
良いところですね。

  Linux上(サーバ/クライアントとも同一ホスト)で
`ab -c 1000 -n 1000 <uri>` を、自分の書いたイメージリスト
プログラム(データは1個で小さい)に対して試して見たところ、
mmapモードで2割程度、バイナリを使ったshmモードで8割程
度の速度改善となってました。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm