[PHP-users 10165] Re: APC の Win 版てありますか?

Jun Kuwamura php-users@php.gr.jp
Tue, 17 Sep 2002 15:40:33 +0900 (JST)

補足です。

> 桑村です。

>   APC のMLも検索して見たのだけど、Windows版をコンパイル
> してみてエラーが出たようなが投稿がありました。ただ、実
> 体がないのが残念。
>
>   オープンソース(QPL)で、バイナリも作れるというのが
> 良いところですね。

 CVS版は PHP license に変更になってます。PEARになる可能
性もあるような?

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm