[PHP-users 10166] Re: APC の Win 版てありますか?

Tue, 17 Sep 2002 16:10:52 +0900

大垣です。

Jun Kuwamura wrote:

>  CVS版は PHP license に変更になってます。PEARになる可能
> 性もあるような?

APCの作者方もCVSアカウントを持っています。(が、マージしてません)
PEARにはAPCのmmapモードのコードを流用したbcompilerがあります。

# bcompilerはまだ、安定していないと思います。
# 作者の方がNYに引っ越してから忙しいだけなのかも知れませんが、
# APC、最近は更新されていないような...

APCのWin版は「誰かポートして」というステータスから変わっていない
と思いました。(があるのかも?)

Win版という事ではAfterBurner Cache(?)も試してみてはどうでしょ
うか?

--
Yasuo Ohgaki