[PHP-users 10172] Re: APC の Win 版てありますか?

Jun Kuwamura php-users@php.gr.jp
Tue, 17 Sep 2002 19:53:56 +0900 (JST)

桑村です。

On Tue, 17 Sep 2002, Yasuo Ohgaki wrote:

> # bcompilerはまだ、安定していないと思います。
> # 作者の方がNYに引っ越してから忙しいだけなのかも知れませんが、
> # APC、最近は更新されていないような...
>
> APCのWin版は「誰かポートして」というステータスから変わっていない
> と思いました。(があるのかも?)

そこのところが難しいようですね。
APCはバイナリとキャッシュの両方があって便利と思ったりします。
# 他も試したというわけではないのですが(^^;、

> Win版という事ではAfterBurner Cache(?)も試してみてはどうでしょ
> うか?

どうもありがとうございます。

--
  Jun Kuwamura