[PHP-users 10130] xoops 勉強会

Sun, 15 Sep 2002 19:15:15 +0900 (JST)

長尾です。

13日に行った xoops 勉強会のまとめが下記にあります。
興味ある方はどうぞ、

http://jp.xoops.org/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=419&forum=1jump=1

検索の鉄人 関さんもxoops ユーザになりました。
http://www.shikencho.com/fsite/
(いろいろ改造なさって楽しんでいるようです。)

xoops は、コンテンツを豊富にお持ちの方が手軽にコンテンツ
公開できるツールです。PHP の知識があればカストマイズできる
ので、これから、PHP のキラーアプリの一つになると思っていますので
ぜひみなさんご活用よろしくお願いします。

サーバ移転情報 http://iten.junbi.net