[PHP-users 10131] PHPの勉強ができる大学・研究室

Eijun Kitamura php-users@php.gr.jp
Sun, 15 Sep 2002 21:59:35 +0900

北村と申します。

PHPの技術的なこととは直接関係ありませんが、ご存じの方は教えて下さい。

私は高校で教員をしているのですが、Apache+PHP+MySQL(PostgreSQL)でのデータベー
スシステム構築の勉強のために県教委に内地留学の申請をすることにしました。現在、
その受け入れ大学を探しているところですが、なかなか見つけられないでいます。そ
こで関西でPHPとSQLの勉強ができる大学・研究室をご存じの方があればと思い投稿し
ました。

よろしくお願いします。