[PHP-users 10164] Re: PHP開発環境について

keiko sakamoto php-users@php.gr.jp
Tue, 17 Sep 2002 14:27:46 +0900

坂本です。

>ZendStudio2.5の導入でプロジェクト完成までの効率はだいぶ
>上がったと思います。
>ただし、この手のツールはとにかく重いです。
>Pentium4-2GHzクラスのマシン使っていても相当なストレスを感じます。

>さくさく作業を進めるのなら、
>ノーマルなエディタ+SMBで作業した方が良いです。(使い分けてます。)

なるほど。
ツールは重いという欠点があるのですね。
色々試して、自分に合った開発方法を勉強していきたいと思います。

親切な回答の程、どうもありがとうございましたm(_ _)m