[PHP-users 10159] Re: PHP開発環境について

Yoshiyuki Nishimura php-users@php.gr.jp
Tue, 17 Sep 2002 11:45:29 +0900

西村と申します。

> ちなみに、西村さんに質問なのですが、
> とりあえず、私も皆さんのアドバイスにより、↑から試してみたいなと思っているのですが、
> zend studio2.5と比較して、作業効率は上がりましたか???

ZendStudio2.5の導入でプロジェクト完成までの効率はだいぶ
上がったと思います。
ただし、この手のツールはとにかく重いです。
Pentium4-2GHzクラスのマシン使っていても相当なストレスを感じます。

さくさく作業を進めるのなら、
ノーマルなエディタ+SMBで作業した方が良いです。(使い分けてます。)

色々と試して自分にとって一番効率のいい環境を見つけてみて下さい。
がんばって下さい。

--
西村 良之 <nishiml@solserv.com>