[PHP-users 10157] Re: PHP開発環境について

Tue, 17 Sep 2002 11:16:29 +0900

坂本です。

返信遅くなりましたが、色々なアドバイスありがとうございました。
これまでよりは作業効率上がりそうです!!
頑張ります。

ちなみに、西村さんに質問なのですが、
>ちなみにその前は
>(Windows+秀丸エディタ+PHP関連マクロ)+(Linux+SAMBA)で作業を
>行っていました。
とりあえず、私も皆さんのアドバイスにより、↑から試してみたいなと思っているのですが、
zend studio2.5と比較して、作業効率は上がりましたか???