[PHP-users 10229] Pear拡張モジュールインストールについて

Kojiro Imamura php-users@php.gr.jp
Wed, 18 Sep 2002 21:45:42 +0900

今村と申します。

Pearの拡張モジュールを使用したいと思っているのですが、
PHPをインストールする際のconfigureの時に、何かオプション
を指定する必要があるのでしょうか?

どなたか、わかる方いらっしゃいましたら、
ご教授いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

●環境
OS:RedHat Linux 7.3
Apache 1.3.26
PHP 4.2.2