[PHP-users 10248] Re: SELECT文が通らない

OZU php-users@php.gr.jp
Thu, 19 Sep 2002 11:41:11 +0900

オオズです。

みなさま、お世話になっております。
いつもありがとうございます。

あれから、$conを外してpg_query(pg_execからpg_queryに変更しました)を
実行をしましたら、目的のレコードが表示されるようになりました。
pg_query($sql);

プログラムは書籍(PHP4徹底攻略)に掲載されていましたソースを元にちょこ
ちょこと触って使用しています。
自分でまだデータベースとのコネクションあたりを理解していません。

でも、目的にレコードが表示されるようになりました。(^^;
pg_queryやpg_execの値で($sql)と($con, $sql)の違いってなんなのでしょう
か?
これから、理解していきたいです。

ともかくありがとうございました。