[PHP-users 10266] Re: phpPgAdmin 2.4.2をご存知の方

yaspu php-users@php.gr.jp
Fri, 20 Sep 2002 17:48:45 +0900

> 今回、phpPgAdmin 2.4.2をアップロードして
> 環境を設定したのですが、何度行っても
> 「Wrong username/password. Access denied.」
> というメッセージが返って来てログインできません。

私もそれで引っかかって解決できなかったので、MySQL+phpMyAdminに切り替えま
した。
駄レスですみません。