[PHP-users 10295] 定義済みの変数による、POSTデータの読み込み

T.Kashino php-users@php.gr.jp
Sun, 22 Sep 2002 21:23:53 +0900

かしのと申します。
php4.0.3です。

POSTデータを他のページから受け取る際の不具合については、
過去ログでも拝読しております。
検索もしてみましたが、ダブっていたらごめんなさい。

$HTTP_POST_VARS["xxxxx"]で受け取ることができましたが、
$_POST["xxxxx"]では、受け取ることができません。

また似たような現象として
定義済みのセッション変数を、
$HTTP_SESSION_VARS["xxxxx"]として使えるのですが、
ただの$xxxxxでは、呼び出せません。

また関係ないかも知れませんが、
$HTTP_REFERE使って、リンク元のURLを探ることができません。

どなたか
これらの現象を解決するために、
php.iniの変更すべき個所を
お教えくだされば幸いです。