[PHP-users 10308] Re: バックエンド処理で変数をわたしたい

Hiroshi Ishiura php-users@php.gr.jp
Tue, 24 Sep 2002 10:58:44 +0900

石浦です。

> もりかわです。

> 挿入前に、例えば、/tmp/csv_import.pid (空ファイルまたはpidを記録)
> を作成し、完了したら削除するとか。

なるほど。あとでちょっと実験してみます。
どうもアドバイスありがとうございました。