[PHP-users 10322] Re: 赤マンモス本

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Tue, 24 Sep 2002 14:57:18 +0900

  小山です。

At Tue, 24 Sep 2002 14:02:23 +0900,
Sumito_Oda wrote:

> 織田です。
>
> pgsql-jp MLに赤マンモス本の改訂版発行とPDF版公開お知らせが
> 流れていたようなのですが、ちょっとサーバーが混んでるようで
> PDF版が確認できません。PHPがらみで言えばバージョンが
> 上がった事に伴う書き直し、訂正ぐらいと考えて良いのでしょうか。
> #目次ページすら開かない〜

  PDF ファイルは私のサーバに置かせていただいてますが、、そんなに混んで
ますか? 4〜6Mbps くらいのトラフィックで順調に吐き出され続けてるみたい
ですけど。ブラウザの Acrobat Reader Plugin で見るのではなく、ファイル
をダウンロードするとどうでしょうか。

  内容に関しては著者の方々のフォローに期待。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com