[PHP-users 10323] Re: 赤マンモス本

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Tue, 24 Sep 2002 16:27:39 +0900

織田です

>  PDF ファイルは私のサーバに置かせていただいてますが、、そんなに混んで
>ますか? 4〜6Mbps くらいのトラフィックで順調に吐き出され続けてるみたい
>ですけど。ブラウザの Acrobat Reader Plugin で見るのではなく、ファイル
>をダウンロードするとどうでしょうか。

PlugInで見ると本体ごと固まる貧弱な環境(笑
なので元よりPDFはDownloadしてます。
取れない原因はどうも古い置き場所をあたっていたようです。
現在順調に細々とAirH"32kでダウンロード中。

発売日前なのに内容の全文(PDF)が公開されているのはこちら
(でいいのかな?)
http://www.net-newbie.com/support/pdf2/

勿論発売日には買いに行きますー

--
Sumito_Oda mailto:oda@imasy.or.jp