[PHP-users 10357] windows2000 server上PHP とASP共存について

Thu, 26 Sep 2002 11:34:25 +0900(JST)

windows2000 server上PHPとASP共存についてお伺いしたいですが、
テストでは、.phpと.aspの各サーバーサイドスクリプトが動いてくれますけど。
実際運用にあたって、支障無いものでしょうか。

どなたか助言をいただけませんでしょうか?