[PHP-users 10365] SESSIONについて

kei fujikawa php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Sep 2002 17:49:30 +0900

こんにちは、藤川と申します。

早速ですが、本日急にSESSIONで正しくデータの受け渡しが
できなくなってしまいました。。。
正しく受け渡しできていたのですが・・・

その間に行った作業は

httpd.confを編集
      httpとhttpsのドキュメントルートが
             が同じだったので違うフォルダに変更
             一部のコンテンツを移動

ipchainsで必要のないところはコメントアウト

行ったことは以上です。

環境は
 apache1.3.26
  php 4.2.3
です。

もし考えられる原因がございましたらぜひ教えてください。
お願いいたします。