[PHP-users 10375] Re: コマンドラインでのmb_send_mail() 関数の使用方法について

ShuichiNemoto php-users@php.gr.jp
Fri, 27 Sep 2002 11:33:12 +0900

こんにちは、いつもROMばっかりのUNAです。(^^;

>鈴木さんWrote
> この時mb_send_mail()関数をコマンドラインから実行した時だけ
> 「bash:./mail1.phpそのようなファイルやディレクトリはありません」と言う
> エラーを標準出力しメール送信する事が出来ません。

たぶん、エラーメッセージのとおりだと思います(^^;
一応スクリプトコピーして動かしてみましたが、フツーにコマンドラインから
動きました。

#たまたまコマンドライン版のコンフィグが全く同じだったのでレスして
#みました(^^

では!

UNA@ヒューマンネットワーク21
una@wes-style.com