[PHP-users 10406] Re: ブラウザを閉じた場合のソケット通信切断方法

aiko php-users@php.gr.jp
Sat, 28 Sep 2002 16:09:09 +0000

こんにちは。aikoです。
仲村さん、初歩的な質問に対して丁寧な解答ありがとうございます。

プログラムそのものをはじめたばかりで、
apacheの下で動くPHPの動作をきちんと理解できていませんでした。

>  PHPは apache の下で動いていますので、apache に注目してみると
>良いかと思います。

内部事情を知るにはapache関係の本を読めば良いということですよね?
早速がんばってみます。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/