[PHP-users 10410] Re: Apahce2バージョンについて

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Mon, 30 Sep 2002 00:23:04 +0900

いわきりです

Keiho IMANISHI wrote in <20020929194428.5EF7.KEIHO@kuhp.kyoto-u.ac.jp> :
>Apacheのバージョンについて質問があります。
>現在Apacheでは2.4.2と1.3.26とがリリースされておりますが、
>今まではApahce1系のみを使用していまして、
>Apache2についてはまったくの無知ですので、
>簡単にアップデートして良いものでしょうか?

知らないなら、
(1)使わない
(2)知る努力をした上で使う使わないの判断を下す
といったプロセスを何故踏まないのでしょう?

Apache付属のRelease noteを読めば済む話です。

>少し調べたところでは、インストール時に少し苦労するようですが、
>なんとかインストールできるようですので、
>もし他に何か不具合がないのであれば、
>頑張ってApache2に切り替えようかと考えております。

Apahce2の仕様を理解し、自サイトにどうしても必要であると
判断したのであれば、導入すれば良いでしょう。

>なにか情報を知っている方がいれば、
>本当に申し訳ないですが、
>ご教授して頂ければ幸いと存じます。
>よろしくお願い申し上げます。

あなたのやりたいことが判らないので、貴方の望む情報を
回答として得ることは難しいと思います。

--
Youichi Iwakiri