[PHP-users 10409] Apahce2バージョンについて

Keiho IMANISHI php-users@php.gr.jp
Sun, 29 Sep 2002 19:44:31 +0900

初めまして、今西と申します。

Apacheのバージョンについて質問があります。
現在Apacheでは2.4.2と1.3.26とがリリースされておりますが、
今まではApahce1系のみを使用していまして、
Apache2についてはまったくの無知ですので、
簡単にアップデートして良いものでしょうか?

少し調べたところでは、インストール時に少し苦労するようですが、
なんとかインストールできるようですので、
もし他に何か不具合がないのであれば、
頑張ってApache2に切り替えようかと考えております。

なにか情報を知っている方がいれば、
本当に申し訳ないですが、
ご教授して頂ければ幸いと存じます。
よろしくお願い申し上げます。