[PHP-users 14402]Re: エイプリルフールのphpinfo<4.2.2はオサーンでしたT-T

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

まあ、easter egg は開発者の楽しみの一つらしいですが、
以前、変な顔が表示されているけど、ウイルス? みたいな話題が
でましたので、個人的には、やめていただきたいものですね。

業務に使っている場合もあるだろうし、こういう、正常、
異常の判断が正確にできないような要素は極力排除するべきで、
どうしてもやりたいなら、--enable-easter-egg とでもすればいいのに。

# 当の本人も、ウイルスの顔だとか、変なオッサン呼ばわりされてまで、
# 登場したいか疑問。(けど、APA ホテルの豪華な女性社長とかいるし。)

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>