[PHP-users 14430]Re: ファイルアップロードでフルパスの取得

hiro hiro @ cacgrp.co.jp

hiroと申します。

既に解決済み or 勘違いならごめんなさい。

下記のURLにファイルアップロード時の参考になると思われる
資料があります。
http://php.s3.to/man/features.file-upload.html

その中の下記の部分にフルパスで情報が入っていると思います。
--- ここから
$_FILES['userfile']['tmp_name']
 アップロードされたファイルがサーバー上で保存されているテンポラリファイルの
名前。
--- ここまで

また、php.iniのupload_tmp_dir の項目でup場所を指定できたと思います。
その辺の事もかかれていると思います。

ご参考になれば幸いです。
では

hiro