[PHP-users 14460]Re: ファイルアップロードでフルパスの取得

SUMIDA alta @ ryozan.rim.or.jp

すみだといいます。

hidden で渡すということですね。javascriptはあまり詳しくないので
思い付きませんでした。この手を使わせていただきます。

# PHPのソースを修正しようかと思ってたところでした。

--
-- むかしの名前ででていません -- すみだはつし --