[PHP-users 14440]Re: ファイルアップロードでフルパスの取得

DIGIT dvdhuya @ hotmail.com

ファイルのアップロードとはinput type="file"の事ですよね?
昨年の1月だと取得出来たのかもしれませんが、少なくとも最新の
PHPでは取得出来なかったと思います。

ちなみに私はJavaScriptで無理やりフルパスを取得しました。

#でじ