[PHP-users 14461]Re: ファイルアップロードでフルパスの取得

SUMIDA alta @ ryozan.rim.or.jp

すみだといいます。

たしかにブラウザに依存するようですね。
いくつかのブラウザで、POSTされたデータを調べたところ、

フルパスが渡されなかったブラウザは Opera6、Opera7、Netscape7 です。
調査環境は Win2000 です。

--
-- むかしの名前ででていません -- すみだはつし --