[PHP-users 14434] Re: PHP 2.0.2 Released!!

Kenichirou Yoshida k-yoshida91 @ hitachi-kenki.co.jp

吉田です。

> といあえず、cgiバイナリを作成後のphpinfoの結果htmlを
> 下記URLに置いておきます。
>
> http://www.freespace.jp/~Pooh/info.html
>
> PHPは3.0.15くらいから知ったので、昔はこんなのだった
> のかぁ。。。という気分です。

ちゃんと動いてるってことは、4月バカではなくマジ?どっちなんでしょうか?
公開した意図は何か?

ジョークのつもりでちゃんとしたものを公開しただけ?