[PHP-users 14435] Re: PHP 2.0.2 Released!!

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> ちゃんと動いてるってことは、4月バカではなくマジ?どっちなんでしょうか?

うぅ〜ん、それは大元に聞かないとわかりません。

> 公開した意図は何か?
>
> ジョークのつもりでちゃんとしたものを公開しただけ?

とりあえず動いてますよ〜っていう意味で公開しただけです。(^^;

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata @ digicom.dnp.co.jp