[PHP-users 14437]Re: ファイルの相対パス指定とディレクトリのパーミッション(4.3.0)

morikawa geti @ encore-ann.com

もりかわです。だいぶ前のスレですが。

; 英語がからきしなのでアレですが、
;
; http://bugs.php.net/bug.php?id=21310
;
; に出ているのと同じ問題みたいですね。

これって、その後どうなんでしょう?bugsは読み方が分からない。(汗
# 自分でPHP 4.3.2RC1試せばいいんですが。。。まだできない。

ちなみに、自分のOpenBSD/Apache1.3.26でも同じでした。

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.encore-ann.com
一度メゲてます。がんばれワカ造!