[PHP-users 14442]Re: エイプリルフールのphpinfo<4.2.2はオサーンでしたT-T

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> expose_php=Offが無いと、どの様なphpスクリプトでも
> ロゴもしくは、Cresitの表示が出来てしまいますね。
>
> どの様なスクリプトであれ、下記の様に呼び出せば、望まない動作となります。
>
> http://localhost/any_script.php?=PHPE9568F34-D428-11d2-A769-00AA001ACF42
> http://localhost/any_script.php?=PHPE9568F36-D428-11d2-A769-00AA001ACF42
> [...]

これは本来のスクリプトの動作を無視しているのですよね。

実際に試してみたのですがこの動作は気持ち悪いですね。
情報どうもありがとうございます。

まさか、自分が投稿しておきながら、ここまでエイプリル
フール・ネタに振り回されるとは思ってもみなかったり。。。

すみません。(^^;

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata @ digicom.dnp.co.jp