[PHP-users 14448]Spreadsheet::WriteExcelで既存のファイルを開くには?

H.Watanabe nabe @ kaiyo-denshi.co.jp

いつもお世話になります。渡部と申します。

Spreadsheet::WriteExcelを使用して、エクセルのファイルを作成しようとしています。
ページこそ可変ですが定型フォームのため、あらかじめ作成したシートをコピーして、
DBからの検索結果のみをセルに代入する方法で実現するのが簡単かと思っています。

サンプル(test.php)では、新規ブックを作成する方法が示されており、これは確認済み
ですが、既存のファイルを開いたり、シートをコピーする方法がわかりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示の程よろしくお願いします。