[PHP-users 14452]Re: Spreadsheet::WriteExcelで既存のファイルを開くには?

山口 敏広 tj.kanns001 @ tjsys.co.jp

やまぐちです。
少し前にSpreadsheet::WriteExcelを使ったのですが既存のファイルを開くことは
出来ませんでした(昨年末時点)。
ソースを見ると「開く」関係の命令は見あたりませんでした。

03/04/04 13:27:11 に
"H.Watanabe" <nabe @ kaiyo-denshi.co.jp> さんが書きました。