[PHP-users 14453]Re: Spreadsheet::WriteExcelで既存のファイルを開くには?

H.Watanabe nabe @ kaiyo-denshi.co.jp

わたなべ様、やまぐち様、ありがとうございます。

やはり出来ないんですか・・・
set_border()とかで、地道に罫線を引くコードを書かなきゃいけないんですね!?
どこまで出来るか試していませんが、挑戦してみます。

ありがとうございました。

Y.Watanabeさんの<2C2FA7BF13DD3yuw @ msj.biglobe.ne.jp>から