[PHP-users 14463]Re: http_referrerの取得について

Hiroshi Morita tyuu @ tsubasa.co.jp

tyuu です。

> 確実性が無いと説明したのですが・・・。
> すでに先方は他社はreferrerしてもらっているとの事
> 問題ない!と主張されておりまして(--;

問題がない事を、どうやって確認しているか謎ですが ...。

> 特定のリンク元からのリンクのみを有効にするという手段は
> 何かよい手立てはないものでしょうか。

session について調べてみてください。

by tyuu
tyuu @ tsubasa.co.jp