[PHP-users 14470]クラスのファンクションのよび出し

moon @ s20.xrea.com moon @ s20.xrea.com

いつもお世話になっています。
月島都羽紗です。

現在、PHPでBeanを作成してsetterを作り
下記のようにsetterへデータをセットする
メソッドを作成しました。
setterへの登録を一つ一つ記述するのを
省くために、set + Key名でsetterを
作成しました。
しかし、$tmp($value)の部分で、
Fatal error: Call to undefined function: setdomain () in
となってしまいます。
$Bean->setDomain($value)と書き換えれば正常に
動作するのですが、$tmp($value)のあたりがいけないような
気がするのでが、見当がつきません。
お手数をおかけしますが、わかるかた教えていただけないでしょうか。
お願いいたします。

foreach( $MapData as $key => $value ){
	$tmp = "set" . "$key";
	$Bean->$tmp($value);
}

--
月島都羽紗 <moon @ s20.xrea.com>