[PHP-users 14483]Namazu拡張モジュールが稼働しない

栗原k kuri6005 @ ybb.ne.jp

栗原@千葉と申します。

php-Namazu拡張モジュールが稼働しなくて悩んでおります。
どちら様か、解決のヒントを頂ければ幸いです。

全文検索エンジンNamazuをPHPで操作したいです。
Namazu, KAKASHIはインストール出来、インデックスファイ
ルも作成できました。MSDOSプロンプトからNamazuが正常に
稼働することは確認できました。
次に、php-Namazu拡張モジュールを設定するとうまく動きま
せん。
http://tag3.hp.infoseek.co.jp/php/php4_namazu.html

php_namazu.dllをPHP4のディレクトリにあるextensionsフ
ォルダにコピーしphp.iniにextension=php_namazu.dllを
書き込み、Apacheを再起動し、ブラウザを立ち上げ、PHPプ
ログラムを呼び出すと「ポーン」という音が出るだけで、
エラーメッセージは表示されません。

環境:Windows Me, Apache1.3.26, PHP4.3.1, namazu2.0.9
namazu拡張モジュール:php_4.3.x-namazu_3.0.0-win32

PHP4.2.2とか、php4.1.0-namazu-2.0.1とかいろいろ試し
てみましたが症状は同じでした。
お忙しいところ、どちら様かアドバイスお願い致します。