[PHP-users 14492]Re: クラスのファンクションのよび出し

月島都羽紗 moon @ s20.xrea.com

茂木さんありがとうございます。

Beanのインスタンスを作ったメインメソッドから、
他のメソッドにインスタンスを渡して、
call_user_method($tmp, $Bean, $value)で
動的に、セッターを自動生成して、データセットして、
メインメソッドからゲッターでデータを取得すると
データが取れてこなかったんです…。
今一歩、PHPのオブジェクトの持ちまわしが
私自身わかってないみたいです。
Javaとは違うんですね。
理解なさに反省してます。

茂木さんからアドバイスいただいた下記の関数を
うまく使って試行錯誤してみようと思います。

>call_user_func(array(&$Bean, $tmp), $value);
>とするのが無難なようです。
>$Beanは参照渡しする必要がありますね。

大変、ありがとうございました。