[PHP-users 14497]Re: Macintoshにおけるreadfileによるwmv処理。

MT akc @ mutt.freemail.ne.jp

MTです。
wmv をMacで再生できるよう、環境は整っているのでしょうか?
他のサイトのwmvファイルは再生できますか?
wmvはWindowsMediaPlayer用のファイルなので、Macで再生するには
プラグインや再生ソフトが必要ではないでしょうか。

Macでだけおきているとのことなので、スクリプトよりそういう点を
疑いましたが、いかがでしょうか?

--
MT <akc @ mutt.freemail.ne.jp>