[PHP-users 14503]Re: Macintoshにおけるreadfileによるwmv処理。

hideki ushijima hide @ bierce-web.net

MTさん
ご返信ありがとうございます。

> wmv をMacで再生できるよう、環境は整っているのでしょうか?
> 他のサイトのwmvファイルは再生できますか?
> wmvはWindowsMediaPlayer用のファイルなので、Macで再生するには
> プラグインや再生ソフトが必要ではないでしょうか。

メンバーディレクトリ以外の場所、
> RewriteEngine on
> RewriteRule ^/member/([/_\.0-9a-z]+)$ /check.php?$1 [PT]
のチェックを受けないディレクトリではWin, Macともに動作に問題ありません。

> Macでだけおきているとのことなので、スクリプトよりそういう点を
> 疑いましたが、いかがでしょうか?

おっしゃるとおりで、Mac特有の問題だと認識しております。
バージョンがWin(ver 9)のものに比べ、古い(ver 7)なのが
原因かな?とも思いますし。

 Bierce(ビアス)
 牛嶋 英樹
 hide @ bierce-web.net