[PHP-users 14511]Re: DBから選択して、メール送信

1 1 dlllixilllb @ hotmail.com

dlllixilllbです

中村@ActiveSeedさん
ご意見ありがとうございます

>1通あたりの送信処理にかかるDB+PHPの処理時間と
>MTAでの送信にかかる時間をくらべて
>どちらの問題から先に手をつけるかと考えると
>明らかにMTAの方を見直したほうが良いのではないでしょうか。

>とりあえずはPHPまわりを見直すよりは先に
>qmailの設定などを見直しましょ。

はい。出直します。2,3日後にまた
メールします

今が旬のクルマを徹底的に分析します MSN 自動車   http://car.msn.co.jp/