[PHP-users 14505]squirrelmailがsession_pgsqlでエラー

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

くわむらです

  大垣さんの PostgreSQL sesion 管理モジュールを使うと
squirrelmail がハングしてしまうようですので報告しておき
ます。バージョンは session pgsql 0.6.1 (RC) です。
  Apache-1.3.27 + PHP-4.3.1 + PostgreSQL-7.3.2 にて、
Plamo Linux 3.0 と RHL-7.2 で試してみました。

  原因はおい切れません。症状として、グインができたので
すが、そのあと現症が一定しないのでプロセスをみると
postgres プロセスがアイドル状態になってました。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm