[PHP-users 14604]Re: squirrelmailがsession_pgsqlでエラー

大垣です。

Jun Kuwamura wrote:
>   大垣さんの PostgreSQL sesion 管理モジュールを使うと
> squirrelmail がハングしてしまうようですので報告しておき
> ます。バージョンは session pgsql 0.6.1 (RC) です。
>   Apache-1.3.27 + PHP-4.3.1 + PostgreSQL-7.3.2 にて、
> Plamo Linux 3.0 と RHL-7.2 で試してみました。
>
>   原因はおい切れません。症状として、グインができたので
> すが、そのあと現症が一定しないのでプロセスをみると
> postgres プロセスがアイドル状態になってました。

httpdがsegfaultしていませんか?
PHP(httpd)をsegfaultさせるのは簡単なので、squirrelmailのコード
の一部にPHPをsegfaultさせるようなコードがあるのではないかと思います。
# 当てずっぽうです。

--
Yasuo Ohgaki