[PHP-users 14516]Re: eregの「Warning:Invalid rangeend」について

いちろう たこす takosudesu @ yahoo.co.jp

いちろうです。アドバイスありがとう。

正規表現エンジンを切り替えることができるとのことですが
PHPが使ってる正規表現エンジンを調べることはできるので
しょうか?また、スクリプト内から正規表現エンジンを切り
替えることはできますか?

> OK と表示されてしまって、期待の結果ではないことが確認
されると思います。

自宅のサーバーで$R = "abcdhttp://:"を入れても
OKにはなりませんでした。ERRでした。