[PHP-users 14519]Re: eregの「Warning:Invalidrangeend」について

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

#どうでもいいことだが

>を。試してないのがバレバレですね。

どっちが?

>	ゴミhttp://::
>だと
>	行頭 ゴミ http:// : : 行末
>	          1       3 4 6
>となって、マッチすると思いますが、これって、期待の動作でしょうか?

例題と違いますね。

--
Youichi Iwakiri