[PHP-users 14523]Re: pg_fetch_array()カラム指定の場合に値が取れない現象について

sorako yamamoto sorako_yamamoto @ hotmail.com

お返事ありがとうございます。

>$row["empno"]とするとどうでしょうか。

表示されました。
postgreSQLは大文字小文字を区別しないと思っていました。
分かりやすい様にと、sqlファイルで大文字小文字の区別をつけていたのですが…

ぜんぶ小文字にして、_で区切る様にした方がよいのでしょうか?

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/