[PHP-users 14546]Re: メールにおける特殊文字コード認識

info @ activeseed.net info @ activeseed.net

中村@ActiveSeedです。

石浦さん、どもです。

> ちょと希望がみえて中村さんのコードでやってみたんですが、
> 変化なしでした^^;;んー

受け取るメール環境において、かっこ付きの株を表示できなかったりする場合もあり
ますよね

それを考えると、かっこ付きの株が書かれていた場合は
現状している対策の変換を実施するのが一番良いのではないでしょうか。

ではでは。