[PHP-users 14547]Re: メールにおける特殊文字コード認識

Hiroshi Ishiura issy777 @ entrance-e.com

石浦です。
そうですよね。
できたとしても、メーラー環境によって対応してないのも結構あると思うので
(ちなみに私はBecky!)汎用性があるほうを選ぶのがベストですね。
どうも意見ありがとうございました。