[PHP-users 14554]Re: set_time_limitについて

K.satoru satoru_kumagai @ mjs.co.jp

> 検索結果のTOPの
>  [PHP-users 7868] Re: Win環境でのバックグラウンド処理
> は参考になりませんでしたでしょうか

「Windows で system を発行すると cmd.exe や、command.com で
実行されると思うのですが、こいつらがバックグラウンドで動作させる
ことが出来なかったと思います。」
と,かかれている部分で考え込みました.
ってことは,windowsではsystem は「使えるけども,バックグラウンド
では動作しない」ということなのか???

本当に理解力が貧弱で申し訳ありません.
どういうことなのでしょうか.
もしそうだとした場合,win環境でのバックグラウンド処理は
何か手法があるのでしょうか?