[PHP-users 14555]Re: set_time_limitについて

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>「Windows で system を発行すると cmd.exe や、command.com で
>実行されると思うのですが、こいつらがバックグラウンドで動作させる
>ことが出来なかったと思います。」
>と,かかれている部分で考え込みました.
>ってことは,windowsではsystem は「使えるけども,バックグラウンド
>では動作しない」ということなのか???
と書かれていると思います。

>もしそうだとした場合,win環境でのバックグラウンド処理は
>何か手法があるのでしょうか?
同じキーワードでの検索結果のなかに方法がかかれてましたよ。

 Junya Seto